You dont have javascript enabled! Please enable it! 衣替え - ポポロクロイス探偵局

衣替え

「似合う?」

毛がさほどたくさん生えていないせいか、祖先が大切に皇室で飼われていたせいなのかは分かりませんが、暑さ寒さに弱く、真夏に散歩しているとゼーゼーハーハーとなんか気管支系の病気を患った犬の如くに見ているだけでも暑くなってしまいそうな呼吸をします。

一方冬場はそんなことはないものの見た目が寒そう、ということで今年はこのようなものを準備してみました。嫌がってすぐに脱ぎたがるかと思ったら、当人もまんざらではない様子。ただこの写真を撮った時にはまだ暑かったようで、着ているうちにだんだんとハァハァ舌を出し始めたので脱がせたのですが・・・。

もっとも犬に服が必要かどうかですけど、まず必要ないものとは思います。まぁ、たまにはこういうのもいいんじゃないかな、と。